アクセス解析
レンタル掲示板

きょんままん*月の光にまかせて自分に優しく、人に優しく♪お月様の光にまかせて…。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | 2010.05.13 Thursday | | - | - | スポンサードリンク |
よし!今度は玄米を圧力鍋で炊いてみる!p(*^-^*)q がんばっ♪
さっそく、圧力鍋の本を買ってきました!
(今日は、歯医者の日だったので外出ぅ、緑井フジに寄りました。)

genmai

初心者版!『圧力鍋で自慢おかず』主婦と生活社 1,400円+税

genmai3
なになに?『発芽した玄米を使わなくても、圧力鍋ならたった20分で一粒一粒がこんなにぷっくり!手軽に毎日食べられる、体にやさしい一品です』(*'▽'*)わぁ♪

genmai2

genmai4

↑最近の私のお気に入りの本たち♪
なんだか・・・、自然派になってきてるかも:*.;".*・;・^;・:¥(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

圧力鍋で玄米!また、トライしたら日記します (v^-^v)♪

linekiram

【おすすめ圧力鍋】憧れのドイツ製フィスラーです♪(うちのは日本製(^-^))
衝撃の価格!【フィスラー】ロイヤル圧力鍋 4.5L
衝撃の価格!19,650 円(全国一律750円)【フィスラー】ロイヤル圧力鍋 4.5L

【おすすめ圧力鍋ティファール♪】
  ↓↓↓



nekoline

【廿日市女子高生殺害事件。被害者のお父さんのブログ。】リンクの輪(*_ _)
SA・TO・MI〜娘への想い〜(携帯可)

ha2なんでも掲示板♪(おしゃべり広場)
ha2きょんままんHP携帯版url
ha2広島ブログ
ha2超個人的な日記(携帯表示可)

| - | 2006.05.11 Thursday | 17:26 | comments(10) | trackbacks(0) | きょんままん |
| - | 2010.05.13 Thursday | 17:26 | - | - | スポンサードリンク |
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2006/05/11 11:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2006/05/12 9:38 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2006/05/12 11:11 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2006/05/12 12:05 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2006/05/12 12:18 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2006/05/12 1:01 PM |
わはは!大丈夫ですよ。

今までが棘の道だっただけに、コメントが頂けるだけありがたいのです。

>、『広大』と聞くと、『堅い、固い、難い』『試験、勉強、学生・・・・』というイメージです
この辺は今後変えていかなければならないイメージだと私個人は思っています。
旧国立大学の独立法人化に伴い産学連携による大学経営を行っていく上で確実に要求される要素です。
おおっぴらにするというよりは大衆に馴染めるイメージ作りですね。

また私個人として縁を大事にするので、私のレアブログにコメント下さったきょんままん様からの罵詈雑言なら大歓迎です。

…駄目出しして頂く方が販促戦略を練る上で結果的に支援して頂いてることになりますから(笑)。

まずかったらまずいとばっさり書いてしまって下さい(そういう意味ではビタミンB6云々よりも旨い不味いの方が【重要】かもしれません(笑))。

逆を言わせていただくなら、受けて貰えないほうがキツイです!

何卒よろしゅうお願いします(礼)。
posted by Woodrow | 2006/05/12 1:18 PM |
Woodrowさんへ(*^^*)
なんだかすごく懐が大きい方だなあと感心致しました♪
どうぞ、モニターの参加!宜しくお願いいたします!
さっそくですが、先程メールを送りました。
PCアドレスで送ったのですが、お返事はできれば、yahooメールの方にお願いします(*_ _)

楽しみにしています♪

PS。『今までが棘の道』というのに、興味を惹かれました。(*'ー'*)ふふっ♪
そんな苦労話。。。どこかに載っているのかしら?
posted by きょんままん | 2006/05/12 5:07 PM |
こんにちは。
私も玄米ご飯や五穀米やら、ともかく”体に良い”と言われるものは大好きです!味も結構好きです。
最近は「押し麦」を、白米に混ぜて炊くことにはまっています。独身ですが、自分のためだけでもけっこう楽しいです。
ああ…しかし、早く家庭が持ちたい…。もう少しで30です。
posted by 黄粉 | 2006/05/13 9:51 AM |
黄粉さーん(*^^*)
はじめまして♪
いっしょいっしょ♪私も自然の味が大好きになってきました。
『押し麦』のプチプチ感!私も大好きです(o^∇^o)

もう少しで30・・・・。若すぎですよぉー。
(*^^*)
posted by きょんままん | 2006/05/13 9:57 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyonmaman.jugem.jp/trackback/40
<< NEW | TOP | OLD>>