アクセス解析
レンタル掲示板

きょんままん*月の光にまかせて自分に優しく、人に優しく♪お月様の光にまかせて…。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | 2010.05.13 Thursday | | - | - | スポンサードリンク |
オークションでゲット『天然生活5月号』300円(+送料210円)
歯医者で読んだ『天然生活5月号』育てるごはん伝えるごはんで玄米について書かれていました。
この本、欲しい!と思って、書店に行ったけど、すでに6月号しかない。(あたりまえ?)
店員さん、『5月号は売り切れです』と。
そうだろなぁ〜、人気あるからこの雑誌。

で、わらをも掴める”オークション”♪
tennennseikatu
あったあった(*^^*)300円で落とせた!(って、私だけ入札)
定価590円を300円+210円(送料)=510円で買えました。
(新品じゃないけど、状態は良好)
良い買い物したと悦悦な私でした♪(*^^*)
楽天フリマ
古本・PC等を激安ショッピング

出品もできるよ♪
初めての方は30日間無料☆簡単に出品可能。



【廿日市女子高生殺害事件。被害者のお父さんのブログ】
SA・TO・MI〜娘への想い〜(携帯可)

ha2アルバイト
ha2広島ブログ(応援ありがとう♪)
ha2超個人的な日記(携帯表示可)

up2プロバイダ比較ができるんだって♪<価格.com>光・ADSL
| - | 2006.05.23 Tuesday | 11:44 | comments(10) | trackbacks(0) | きょんままん |
| - | 2010.05.13 Thursday | 11:44 | - | - | スポンサードリンク |
Comment








よいお買い物でしたねぇ〜
私も オークションすごく利用してます。
掘り出し物やお得なものもありますねぇ。
実は 昨日バーバリーのずっと探していたワンピを半額で買いました!!
あ〜 うれしい♪
いい買い物したときって なんか思わず顔がにやけますねっ
posted by こなき@三十路プラス・・・ | 2006/05/23 1:17 PM |
こなきさーん(-^-^-)
オークション楽しいねぇー。
うんうん、ものすごくお得な買い物できることあるものね。

バーバリーのワンピィーーー!
どんなの?どんなの?ブログに載ってた?
こなきさんだったら、似合うだろうなぁ〜。
(美人ってよくきくものぉー。)

私は失敗もよくするんよ。自分の服で・・・。
ウェスト・・・、入らんジャンΣ(|||▽||| )
ていうことしばしば。。。。スカート、ジーパンetc。
でも、やめられないんでしょね、オークション♪こなきさんは出品もされるの?

私もひさびさに出品しようかしら〜♪(^ー^* )フフ♪
posted by きょんままん | 2006/05/23 2:01 PM |
きょんままんさん、リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきます。よろしくお願いします。
posted by farm-buffo | 2006/05/23 3:02 PM |
farm-buffoさんへ
ありがとうございます。
嬉しいです(*^^*)よろしくお願いします。
posted by きょんままん | 2006/05/23 4:00 PM |
オーーークション大好き!
カメラのレンズ・・
新品みたいに良いのを落としました
ラスト?分のスリル(^^♪
最後のドンデン返しの悔しさぁ〜(>.<)
久しぶりにお買い得品を探してみようかな
posted by ユッキ− | 2006/05/23 6:52 PM |
ユッキーさんへ
ほんとほんとラストの分のスリル!
ドキドキしますね。

駆引きなんですよねー。
最後の最後で油断しないかなぁと願って、
潜んでいたり(^_-)-☆

カメラのレンズとかもあるのですか?
なんだか高そぉー。

>久しぶりにお買い得品を探してみようかな

ああ、私も気になってきました。
でも、はまったら大変な金額を使ってしまいそう。。。
お互い、熱くなりすぎないように気をつけましょうねー。(^ー^)ノ
posted by きょんままん | 2006/05/23 7:01 PM |
料理お好きなんですね、昨日のラジオで年一回の運動会にコンビニの弁当を持たせる人がいると聞きました、こんなに悲しいことはありません。きょままんさんは子供さんにしっり食の愛情をそそいであげてください。
posted by 店長 | 2006/05/24 5:17 PM |
店長さんへ
運動会にコンビニのお弁当・・・。
きっと余裕がないのでしょうね。(・・、)

私、料理のレパートリーが極薄です。。。(///o///)恥ずかしいかも。

食育に最近興味が出てきました。
店長さんにいろいろおそわりたい母です。
よろしくお願いします。(*・人・*)
posted by きょんままん | 2006/05/24 7:00 PM |
料理、こと洋食、ことイタリアンの事に関しては大抵の事に答えられますのでどうぞ利用してください。レパートリーが問題でなくお母さんが作ってあげることが大事だと思います。とにかく小さい時に野菜のアクの味を覚えさせてあげて下さい、そうすれば偏食はしなくなります。レトルトの食品などはアクの風味をいっさい除外してあります。筍ご飯なんて最高ではないですか!人参にだってホウレンソウにだってアクはあります。自然を食らう!これが一番です!
posted by 店長 | 2006/05/25 12:06 PM |
店長さんへ
すごいですねー。
イタリアンがお上手とは!
私、パスタ、ピザ!大好きです!
ああ、食べたくなってきました♪

>レパートリーが問題でなくお母さんが作ってあげることが大事だと思います。

(*^^*)そうですね!頑張らねば!

>とにかく小さい時に野菜のアクの味を覚えさせてあげて下さい、そうすれば偏食はしなくなります。

これはわたくし、衝撃が走りました!
”野菜のアクの味を覚える”!
これは!これは!どういうことなのでしょう?

って、店長さんって、何者?(失礼(*_ _)人)

男の方なのに、どして、そんなこと、そんな謎なこと、おっしゃるの?

アクの味?アクの味?
あの”灰汁”ですか?
覚えたほうがいいのですか?灰汁の味って、親の私がわからないんです。。。。
(T.T )( T.T)おろおろ

・・・・・。どないしよーーー。
posted by きょんままん | 2006/05/25 4:19 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyonmaman.jugem.jp/trackback/71
<< NEW | TOP | OLD>>